teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

teamanのハマっているゲームその②

2017年11月22日 23時24分39秒 | 戦隊ヒロイン

テーマパーク初代(PS)にまたハマってしまいました。

このゲームも何度もクリアしているスルメゲーです。箱庭みたいにアトラクションの配置を決めて眺めているだけなのですが、

観ているだけで癒されます。こうして画を描く時間が削られてしまいそう、、、

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« teamanのハマっているゲーム | トップ | teamanの疑問:これってヒロピン③ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-23 09:17:12
股間責めはteamanさんの作品では今まであまり見ませんでしたが、なかなか良いものですねぇ。電気あんまは女の子の敏感で大事な場所を、足の裏という汚れた部分で乱暴に扱う感じが良い対比になって、まさしく「蹂躙されてる」といった雰囲気になる気がします。特にスーツのシャーク2枚はポーズの良さも合わさって、抵抗できない感がひしひしと伝わってきますよ!シャークは個人的に最近の子たちの中では特に好きな方の一人なのでこのシーンはツボです。
もしかしたらリョナシーンからエロシーンに移行するときに、こういうエリョナ要素を挟むというのもアリかもしれませんね。
返信する
Re:Unknown (teaman)
2017-11-23 09:26:53
電気アンマは初の試みですw
これはエリョナというなんとも中間的な位置づけなのですね。
実はteamanあんまりそういう「責め」の種類について詳しくないのです。良かったら戦隊ヒロインにオススメの責め方を教えてくれませんか?
即採用しますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-23 15:54:24
股間への攻撃以外でエリョナっぽい責め方と言われて思いつくのは…

・胸への攻撃
位置関係的にパンチが一番簡単ですが、個人的にはとりあえず普通に戦って倒してから、相手の弱さを強調するように胸を踏みつける(ダメージの大きい腹を踏む必要もないとアピールしつつ、相手が女性であることを強調)とかの方がエグい感じはします。打撃じゃなくて斬撃で何度も斬りつけて胸だけ露出させるという羞恥プレイもあり得ますが、そのまま責め続ける形だとさすがに胸のキャプが大変そうですかね。

・針責め
乳首やクリなどの敏感な部分に刺す。生身の人間が相手だと出血は免れないので猟奇っぽい表現になりますが、戦隊スーツの上からならマイルド(公式でもよくトゲや羽を飛ばして刺す怪人がいますし)になります。好みは分かれますが毒が仕込んであればさらにフェチっぽい展開もできますね。胸に毒を流し込んで母乳が出るようにとか、クリに流し込んで擬似ペニスをとか、触手系ではわりとよくあります(自分は前者はイケるけど後者は苦手かな…)。あとは奴隷もので頻繁に登場する乳首ピアスなんかも一種の針責めですね。

・電流責め
バリエーション豊富。拘束器具に備えて全身に流すという普通なシーンでも、仰け反るときに乳首が立っていたりすれば十分にエロ要素。スタンガンやロッドのようなものに電流を流して、胸や股間に押し当てるという風な攻撃なら普通の戦闘からでも流れるようにエリョナに持っていけます(私が悪のボスなら電流ロッドを戦闘員の標準装備にしたい(笑))。高度な手段だとやはり敏感な部分に直接器具を取り付けて、そのまま様々な強さで電流を流すことで痛みと快楽の境を曖昧にしてマゾに調教するみたいな描写もできそう。あとはゴム底の靴なら電流を通さないということで、踏みつけながら同時に電流攻撃というアクロバティックな合わせ技も可能です(このときは胸だとせっかくの仰け反りが押さえられてしまいそうなので、お腹や股間ですかね?)。

・エネルギー吸収
公式でも某戦隊系AVメーカーさんでもおなじみ。スーツ越しでエリョナにするなら、電流と同じく苦しむヒロインの乳首を勃起させたり、胸やアソコからエネルギーが噴き出すような描写を入れる形でしょうか。難点はダメージが分かりにくいことで、ポーズや女優さんのキャプにこだわらないと単なるエロになる可能性も。

・出産・産卵
やはり好みは分かれるが、ある意味では究極のエリョナ。産みの苦しみというやつですね。さすがに出産までいってしまうともはや戦隊ヒロインとして終わりな感もありますし、単純に描写が大変&合わない人にはとことん合わない絵面になってしまうので、仮に採用するとしても産卵のほうが無難?卵は本人の卵子を受精させても、外部から他の生物が産み付けても(戦隊のエネルギーで育つ)、あるいは無精卵と精子を別々に外部から注入させ体内で受精させても、どれでもOKでしょう。いずれも中出しや産み付けへの恐怖心を煽ることができ、敵が女性を狙う理由にもなるのが利点でしょうか。

休日の暇に任せて長々と書いてみました。かなり人を選びそうなシチュも多かったですが、何かteamanさんの琴線に触れるようなものはありましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-24 02:02:17
是非 シャーク拷問編の続きをお願いします。
返信する
リクエスト 電気アンマ (YOU・Suke)
2018-10-14 01:48:52
是非是非、早輝ちゃん(ゴーオンイエロー)で電気アンマ責めをリクエストします❗️
返信する
Re:リクエスト 電気アンマ (teaman)
2018-10-14 11:08:48
♬痺れる股間に衝撃波〜♬電気アンマー♬電気アンマー♬
返信する
リクエスト 電気アンマ (YOU・Suke)
2018-10-16 21:28:53
【追伸】
早輝ちゃんに電気アンマ責めする側の敵キャラは『ウガッツ』で是非希望します
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事