teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@excite.co.jpまで。

マジレンジャー珍作戦 04&05アップしました

2017年07月17日 08時50分24秒 | 戦隊ヒロイン

マジレンジャー珍作戦 04 05をマニアックフェチカテゴリーにアップしました。

マニアックな設定&内容ですので興味ある方のみご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | みなさんはダブルヒロインの... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今知ったのですが (teaman)
2017-07-17 18:32:16
バンキュリアのナイはホラン千秋だったんですね。知りませんでした。
Unknown (m)
2017-07-17 20:38:39
特撮の色んなとこに今芸能界で活躍されてる人が出演してますよね笑
Re:Unknown (teaman)
2017-07-17 21:30:13
戦隊ヒロインから普通に女優として成り上がるのが結構一般的になってきていますね、最近は。高梨臨、いとうあいこなど。
昔は戦隊ヒロインでメインの俳優キャリアが終わる人達がほとんどでしたね。
戦隊ヒロインフェチの性なんでしょうが、戦隊ヒロインは一般の女優として見ると左程綺麗でもない人が5倍以上魅力的にteamanには見えてしまいます。
戦うヒロインというギャップが見た目以上に魅力を引き出しているんでしょうねぇ。
逆に一般の女優さん(石原さとみとか)
も戦隊ヒロインやってみたらさらに魅力的に
見えるんでしょうかねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。