teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

新戦隊なんだか微妙

2018年01月03日 22時24分32秒 | 戦隊ヒロイン

うーん、どんどんおかしな方向へ行ってますねぇ東映さんは。

ルパンレンジャーって、、、、、はぁ、、、、、、、。

新戦隊には嫌な予感しかしないteamanです。懐古主義のteamanはむしろ時代に逆行して

昭和みたいなゴリゴリの正義VSゴリゴリの悪組織といった構図のノーマル戦隊に戻してほしいと思うものです。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございますm(__)m (TETSU)
2018-01-04 09:32:24
ある程度の冒険は必要なのだろうなとは思いますけど・・・取り敢えず、キュウレンジャーの反省としては、多過ぎたかと(笑)まぁ、決まった以上は、女の子の人数が多い事と、可愛いことを望みます(^_-)
返信する
Re:明けましておめでとうございますm(__)m (teaman)
2018-01-04 10:46:09
そうですね、キュウレンジャー九体のうち
teamanが認識してるのはターゲットの緑以外は
赤と黄色の人だけです。他は何してる人か知りません。
返信する
Unknown (ビービー)
2018-01-04 11:48:29
ちょっと9の時はやり過ぎ感があった気がしますねー。今年もモネをお願いしますw
返信する
9は (紅一点好き)
2018-01-04 12:51:57
スターウォーズをやりたかったらしいんですけど・・・w。
何回悪墜ち苦悩ネタ繰り返してんだか(呆)。

「正義とは?」とかなら平成ライダーで十分!
戦隊は完全な勧善懲悪で良い!
怪人をもっと強くしないと。一対一で負けんなよ~!

とりあえず、怪盗黄と警察桃には期待!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-04 21:12:47
そういえば平成ライダーがライダーvsライダーの構図で当たりましたから(以後は尻すぼみだけど…)、こういうのもやってみようってことになったんでしょうね。ただ悪の組織が出てこないと我々としては非常に困ります(笑)。

そしてオーピンクは随分と久しぶりですね。個人的にはさとう珠緒さんが戦隊ヒロイン経験を色んな番組でポジティブに語って下さっていたので好感度はとても高いのですが、スーツがあまりに無機質すぎて趣味に合わないのがつらい…。でも3枚目のキャプは上手い一瞬を捉えてると思います。
返信する
Re:Unknown (teaman)
2018-01-04 23:13:44
モネネタ好きですねぇ。ビービさんは。teamanもお気に入りですが。
返信する
うーん (teaman)
2018-01-04 23:16:16
〉紅一点様
ヒロインがどんな感じでも新戦隊はちょっとteamanには魅力感じませんねぇ。
返信する
悪の組織は (teaman)
2018-01-04 23:21:04
いるんじゃないですか? え?いないんですか?
ホンマに?
それはかなりクレイジーですね、八手三郎さん、、、、。え?じゃあヒロインのピンチってルパンイエローが警察戦隊に捕まるとか、、え?そんな微妙なシチュしか期待出来ないってことですか?
あり得ん。まぁヒロインが操られた他のヒーロー連中に凌辱されるプレイとかgigaにありますから、そういうの好きな人にはいいんでしょうけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-04 23:59:41
タイトルだけで適当に想像しただけです(笑)。調べたら『ギャングラー』という集団がちゃんと出てくるようですよ。よかった。お宝はギャングラーの手に落ちていて、それぞれの戦隊がそれを取り返そうとするみたいですね。

でも、この設定だとぶっちゃけギャングラーはただの引き立て役ですね。戦隊同士のドラマを重視するほど悪の組織の脇役感が増していきそう。…ていうか、巨大ロボ戦はどうするのでしょう?戦隊同士は犯罪物らしく頭脳戦・心理戦・ハッタリ・罠なんかで駆け引きしつつ、ちょいちょい互いに手加減しつつ戦ってればなんとなく雰囲気は出ますが、ロボは基本的に正面から殴り合うだけでしたから…。戦隊ロボ同士の殴り合いはいくらなんでも見苦しいし、いっそ合体とかせずに機動力や特殊装備で戦う(あくまで乗り物という扱い)とかだと面白いかもですね。ただ玩具部門がそれでOKを出すかどうか…。
そして毎年恒例のスーツに違和感あるあるです。まあ、ほとんどは見慣れれば大丈夫になっていくのですが。たま〜にダメな場合もあります。
返信する
今回のキャスト・・・ (TETSU)
2018-01-09 11:58:55
二人とも可愛いっぽいです(笑)
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事