teamanの気紛れヒロピン画廊「大きいお友達専用」

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@excite.co.jpまで。

また新カテゴリーを追加します

2017年03月15日 18時22分13秒 | 戦隊ヒロイン

また新カテゴリーを追加致しました。

マニアックフェチカテゴリー(パスワード要)を追加します。

内容はteamanのフェチ領域(戦隊ヒロイン、アニメヒロインの放屁、おもらし)に限定したものです。

そういった内容に興奮するマニアックな方にはメールいただけたらパスワード(閲覧制限カテゴリーとは別のもの)をお教えします。

ずっと未公開で大量(すでに500枚以上)に自作して自分で楽しんでましたが、同趣好の人も案外いるようで

見たいというメールもいくつかいただいたので公開に踏み切る予定です。

そういった内容に不快感を感じる方は無視してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンケンピンク幽閉05 06 07 ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビービー)
2017-03-15 19:58:56
あ、違うものなのですね!
そちらも是非、みたいです!
jwehgv@1tml.com
Unknown (nozomin)
2017-03-15 20:36:37
シンケンピンク拝見させていただきました。
たいへん面白かったです。
こちらもぜひ見てみたいのでパスを教えてください。
アドは
tngds674@ybb.ne.jpです。
 (見たいです)
2017-03-15 22:08:41
パスワード教えてくださいおねがいします
非常にシュールでマニアックな (teaman)
2017-03-15 22:24:55
コンテンツなので本当にそういうの観ても
惹かない方限定です。よろしいですか?

ね さんは
アドレスはどれですか?
これが (ね)
2017-03-15 22:33:05
0sa2gt1v78z30556@gmail.comぼくのアドレスです
すみません (清家拓実)
2017-03-15 23:28:49
エスコートハニーリクエスト話してもいいですかね?
どうぞ (teaman)
2017-03-15 23:32:15
どんなリクエストですか?
エスコートハニー (清家拓実)
2017-03-15 23:34:33
キックシーンをおねがいしますぶっかけられてるシーンおねがいします
ほうほう (teaman)
2017-03-15 23:37:33
キックシーンはキックしてる?されてる?
どっちですか?
ぶっかけは、精液でいいのですか?
エスコートハニー (清家拓実)
2017-03-15 23:39:31
エスコートハニーがキックしてるシーンをおねがいします

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。