TEAM QUADRA  - RC Acrobatic Airplane -
電動ラジコン飛行機とグライダー のページ、デプロン・EPPで自作してます。
 



メニュー  ご紹介した機体など を、まとめて見ることができます



初飛行です。
miyaokaはシングル用に1機自作しました。
この機体はデプロんを折って作成したクラークYの主翼が装備されています。
(この工法に注目していますが、うまく作れませんうまくできるようになったらご紹介します)
これで シングルボタン打ち機が3機になりました。
シングルで飛ばす前に、プロポで飛ばして飛行性能は確認してあります。ゆっくりよく飛びました。
水平飛行は中スローで飛行します。

シングルの送信機のモーターコンは、ハイ、中スロー、スローの3段階がありますが、miyatoronはおのおのトリムがとれます。

ハイをトリムで絞って記憶します。

手投げ発信。..............まっすぐ飛行しますが機体が上に(エレベーターはありません)そのまま宙返り。

地面に接地、小破......

気が付いたこと モーターは音でパワーが」わからない、もっとしぼればよかったんですね。

明日、リベンジ予定。




人気blogランキング  <--- 毎日1クリックをお願いいたします


TEAM QUADR・インドアプレーン・グライダーの写真集

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« miyatoron2-05 DSM2/2.4G/6Ch... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。