-ねこでんわ- 制作blog

同人サークル「ねこでんわ」による、ゲーム制作の近況blog
制作の状況を随時更新予定。

ブログ変更のお知らせ。

2011-05-29 18:23:04 | 雑記
こんにちは、空猫です。
本日ねこでんわの公式HPのリニューアルに伴いブログも変更することになりました。
新しいブログは以下のリンクです

ねこでん通信

今後はリンク先の「ねこでん通信」にて更新を行っていく予定なのでよろしくお願いします。

リニューアルした公式HPはこちら(こちらはアドレスは以前のままです)

C79お疲れ様でした。

2011-01-04 13:12:07 | 雑記
こんにちは、空猫です。
一つ前の記事がC78お疲れ様・・・そういえばHPの方は色々いじっていたんですがブログの方はかなり放置でしたね(・ω・;

なにはともあれ、C79お疲れ様でした。今回は既刊のみだったわけですが予想以上に多くの方にお手にとっていただけてありがたい限りです。

今年は新作を出すフラグも立ててしまっているので頑張らないといけませんね。
それでは今年も1年よろしくお願いします。

C78お疲れ様でした!

2010-08-16 16:46:24 | 雑記
C78に参加された皆さま、お疲れ様でした!倉崎です。

おかげさまで2日目に参加したねこでんわでは、新作るなかな。が完売致しました!
場所の問題(ホール入り口の配置)で、多くの方に見てもらえた結果、予想していた
よりも早く昼過ぎには完売となってしまったため、わざわざチェックをしてスペース
まで来て頂いた方には大変申し訳なかったです。

るなかな。につきましては、委託の予定はありませんが、次回の冬コミ(C79)で再販
しますので冬コミに行かれる方はその時によろしくお願いします。

ひとねがにつきましては、サークル内で話し合った結果と材料の在庫を考えて
次回のC79再販分を最後にロットアップしようかと考えています。


ねこでんわの今後の活動についてですが、一応次回作の話しは出ていますがまだ表に
出せる状況にはないため、当分はサイト・ブログの改装がメインになると思います。
制作が順調に進めば、冬コミあたりに次回作の体験版を公開する予定ですので、
楽しみにして頂ければと思います!!

HP開設

2010-07-19 22:10:42 | 雑記
こんばんわ、空猫です。
ねこでんわのHPを開設しました!
コンテンツは今後少しずつ増やしていこうと思うのでよかったら見てやって下さい。


ねこでんわHP


コミックマーケット78情報

2010-07-19 04:10:51 | 参加イベント情報
こんにちは、空猫です。
夏コミの当落情報が公開されカタログも発売されましたので告知せねばと。

コミックマーケット78
サークル名:ねこでんわ
8月14日(土)2日目 東2ホール U-60a


内容ですが、以前からイベントで配布していた瑠菜アナザー体験版の完成版を出す予定です。完成版となりタイトルも新しく「るなかな。」に決定しました。
詳しい情報は追々公開できると思います。