TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

アイクラス 日帰り夏合宿!

2017年08月08日 13時36分51秒 | i class
8/6(日)、仙台大学にて女子バレーボール部のみなさんと合同練習を行いました!



いつも元気なアイクラスの選手たちも
少し緊張気味で練習スタート!

アップに始まりボール練習が始まると
大学生のみなさんのリードで
自然と笑顔や声が出てきた
アイクラスの選手たち!





普段よりもボールが大きかったり
ネットが高かったりで苦戦しながらも
自分の精一杯を出してそれぞれ、
みんなでコミュニケーションを取りながら
一生懸命、午前の練習を頑張りました!



午後は大学生のみなさんとチームを
作ってゲーム練習!







大学生のみなさんのプレーは
かっこいい!すごい!の連続でした!
アイクラスの選手たちも負けじと
好プレーの連続でどの試合も
チームがひとつになり、接戦となるゲームで
とても貴重な時間になりました!



最後に記念の集合写真!
とても楽しくあっという間な1日となりました!
仙台大学女子バレーボール部のみなさん、
大切な1日をありがとうございました。



そしてTEAMiのOG選手とも久々の再会。
笑顔が素敵なお二人でした!
今後の活躍も応援してます!






大学生のみなさんに教えて頂いたことを
大切にし、これからはプリンセスカップに向けて
3年生を始めみんなで頑張って行きましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小学生バレー教室】7月開催... | トップ | サマーキャンプwith台湾チーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

i class」カテゴリの最新記事