TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

平成30年度小学生バレー教室終了しました!

2019年04月03日 15時48分52秒 | 小学生バレー


平成30年度の小学生バレー教室終了しました!
参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました(^^)


大笑いしながらやっているのを見ていると、スタッフも楽しくなります!





何度も挑戦する姿は、カッコイイ!!




ちょっと怖いけど…
やってみようとする姿はステキですね!







平成30年度も、たくさんの可能性を秘めた子どもたちと出会えて感謝しています!
楽しい時間をありがとうございました(^^)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールアカデミー体験... | トップ | 第17回FTHフラッグ赤坂杯中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学生バレー」カテゴリの最新記事