落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

ちょっと一服

2017年06月14日 12時01分12秒 | つぶやき
せっかくスポーツをやっているのだから、
食事もちょっと気をつけてみようかな
と、ネットサーフィンしていたところ、見つけたこんな記事。
なぜか新宿区の大会の写真が使われてる(笑)。
まぁ、そんなガッツリやらなくてもとは感じますが('∇';)
知ってて損はないことが書いてあるので、
お時間のある時にでも、ご一読いただければと思い
ご紹介させていただきます。


少年野球・親ができる最大限のサポートとは?それは「食事」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定UPしました | トップ | まだまだ募集中でーす »

コメントを投稿