落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
随時見学・体験可。詳しくはお問合わせ下さい。メッセージからどうぞ。
一緒に野球やろうよ

WELCOME TO COMETS !!

2017年04月25日 16時36分46秒 | アクティビティー
4月も後半に入り、汗ばむ日も多くなってきましたね。

子供たちは新しいクラスに慣れてきた頃でしょうか。

お知らせしてきました落合コメッツの体験会も終わり、

な、な、なんと、新しい仲間が、

新しい仲間が!増えました!!

ホントにうれしいです

よーし。このままゴールデンウィークへ突入だぁーっ!


暑くなってきたので、水分補給のためのドリンクは多めに持たせましょう。

ママたちは紫外線対策も忘れずにこれ大事です。


また、体験会は終わりましたが、見学・体験は随時可能ですので、

野球をやってみたいそこの君

子供に何かスポーツをさせたいそこのお母さん

どうぞ落二小の校庭までお越しください。

4/29(土)、4/30(日)は、9:00~12:00

の時間で練習しています。

それでは、また校庭でお会いしましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球日和 | トップ | 5月の予定 UPしました »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。