Cycling Team bicinoko.com BLOG

サイクリングチーム・bicinoko.comの活動報告

NOKO・マンサイ! 津和野・お花見

2009年04月13日 17時15分50秒 | サイクリング
2009年2月15日(日) 天気:晴れ 柿木村~津和野・往復(約70km)

午前9:00 柿ノ木村の道の駅に集合。
走る前に注意事項の説明と全員で簡単な自己紹介を済ませて、いざスタート!

全員でのんびりペース。小学生のユウタは元気一杯で先頭を走ります。
気持ちいい新緑の中、R187の川沿いを走ります。







午前10:45頃、無事に津和野駅に到着。



しかし来る途中で既に目的の桜は散っていることを確認…。困ったなあと
思っていると駅の観光案内の方に「流鏑馬やってるよ。」と教えていただ
いたので、全員で移動。
最初はどんなかな~?っという感じで行ったんですが、もの凄い迫力に
圧倒されました。至近距離で見ると馬、超速え~し。ビックリ。





「流鏑馬」見学後は、森鴎外記念館の近くにある食堂で昼食タイム。




↓ これは嫁さんが注文した「津和野寿司SET」。



↓ コレはミヨシ君が注文した「うずめ飯」。

先日のキララ浜クリテで優勝のタッキー。今後さらに羽ばたけるか?!

昼食後は、津和野市街に戻り水路の鯉を見物。
ココの鯉は丸々と太って完全にメタボ体型。(苦笑)それでも長生きな
奴は50歳くらいなんだそうで…。私より先輩の鯉がいるんですね。







津和野駅に戻って今後は整備中のSL機関車を見学。
黒塗りのボディはメカメカしくてカッコイイですね~。全員で記念撮影。


さあ、再び柿木村を目指して走り出します。
帰りも行きと同じルート。最後までのんびり、まったりペースで楽しく
走りました。小学生ユウタも頑張って最後まで走りきりました。
皆さん、お疲れ様でした!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (撮影班)
2009-04-13 19:15:02
六日市からのサポート有難うございました。
おかげでさまで,集合時間に送れることなくかきのき村まで辿り着けることができました。有難うございます。
来年は何処で花見をされるのか判りませんが,自走組
の方々に迷惑をかけない様に頑張ります(ホントか?)

また基礎練習で鍛えてやってください。
宜しくお願いします。
Unknown (NOKO@仲西)
2009-04-15 11:42:29
撮影班san コメントありがとうございます。

サイクリングお疲れ様でした~。
それにしても自走はスゴイですね。
これからもボチボチで一緒に楽しく走りましょう!

よろしくお願いします。