Team Asahi★

旭高校女子バスケットボール部、応援ブログです。

横浜カップ 第2戦

2017-07-17 06:28:55 | 日記


今日は横浜カップ、最終日です。

本日、希望ヶ丘高校、Aコートにて、
金沢総合高校と対戦します!

トスアップは11時20分です。

皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします!
がんばれ! チーム旭!!

※試合結果はコメント欄に記載します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合 | トップ | 練習試合 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-17 11:30:06
1Q

リップ、アニー、ワッチ、あぐり、ほのか(瀬)

IN ユニ

旭 12- 10 金沢総合
Unknown (Unknown)
2017-07-17 11:46:46
2Q

リップ、アニー、ワッチ、ユニ、ほのか(瀬)

IN
イト

旭 34- 28金沢総合
Unknown (Unknown)
2017-07-17 12:12:09
3Q

リップ、アニー、イト、ユニ、ほのか(瀬)

IN
あぐり、めいな、れいあ

旭 44 - 40 金沢総合
Unknown (Unknown)
2017-07-17 12:35:33
4Q

リップ、ユニ、れいあ、あぐり、ほのか

IN
イト、ワッチ、アニー、あぐり、

旭 60 対 48

全員バスケで勝利しました!!
ベンチに入ってくださった佐藤先生、
野村先生、都筑会の方
応援ありがとうございました。



皆さんの応援のお陰で
Aグループで優勝することができました!

今後ともチーム旭の応援
よろしくお願い致しますm(__)m
Unknown (旭高校女子バスケ🏀の応援だん)
2017-07-17 13:05:44
おめでとう🎊、選手、先生の笑顔、お父さんお母さんの、こみ上げる涙。この先もずっと継続して旭高校をバスケ強豪高校の一校とし、輝く力になると思います。これからも、鍛練あるのみ、頑張れ👍

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。