復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

今年1年を振り返る。

2017-12-31 20:58:01 | なんでも
2017年も、まもなく終わります。


今年は、勤務体系が変わったり、異動もあり、


激動の1年でした。



休日が土日になったり。


夜勤から卒業したり。。





プライベートでは、30年ぶりのクラス会があって、



これを機に、「LINE」も始めました。



ドラゴンズは、まだまだ暗黒時代だし。。



仕事帰りに、ちょっと寄り道してということもなくなり・。



まぁ、いろいろありましたが。。



来年も、がんばりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。