復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

ロッテに3タテ食らって、4連敗!

2016-06-16 22:58:42 | weekly Dragons
ロッテ。

強かったね。


できれば、調子が下降気味のときに当たりたかった。


5割が遠のいていく。。


Aクラスが、どんどん離れていく。


こういう重苦しい雰囲気。


閉塞感。


まぁ、慣れてるほうだけど。。


やっぱり、このままズルズル行っちゃうのかな?


致命的に「点が取れない」。


ミスが出てしまう。


浮上する「きっかけ」がほしいんだけど。。


それは、交流戦後にだったりするのかな?


まだ、夏にもなってないのに。。


バテちゃいましたか?


松井佑が2ベース打ったり。


直倫が、今日もタイムリー打ったし。


又吉が「ゼロ」に抑えたし。。


悪いことばかりじゃないんだけど。。



やっぱり、


スカッとする打線のつながりが見たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。