☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回の結果は…

2008-11-29 01:03:45 | Weblog
M記者も書いていましたが一昨日、浜名湖競艇場にほど近い弁天島の〝民宿いのうえ〟さんにおいて第2回の精力王座決定戦が開催されました

我らがTEAM十三からは中道特別顧問、M記者が前回に続いての参加。 そして私MC06#が初出場、夜のギンギン王を襲名するべくすっぽんフルコースに戦いを挑んだのでした

まずは生血のワイン割りに始まって、脚・心臓・肝・ち○ち○他の刺身を堪能

皿の真ん中あたりにある、小さな豆みたいなのは通称〝苦玉〟という胆のうです。女将が「ものすごく苦いので噛んだらダメですよ。」と言ったのですが、「ダメ=アリ!」の関西人気質の悲しさで思いっきり噛みつぶしたら・・・・


「な、な、何じゃこりゃぁ~っ(ちと、松田優作風)」今まで体験した事の無い苦みが口の中を支配

この苦玉、タチが悪いのは噛み終えてしばらくしてから更に苦味が強烈に広がるんですわ。



ビールや焼酎で口の中をすすぐ事約10分、ようやく苦味から解放された後、唐揚にねぎま鍋、雑炊に舌鼓を打ち全行程が終了しました。



で、今回の戦いをイチバン盛り上げたのが…御開き10分前に突如参加した〝えいこ〟さんです。(いわゆる追配) 
同席したSちゃんのお母さんで、Sちゃんを迎えに来るために来たのですが、中道顧問の顔を見るなり「わっ!ナマ善さん!!」と叫び、それから後も速射砲の如くポンポンと喋り続けて我々を圧倒。 連日の仕事(宴席ちゃいまっせ)で疲れた気味の体に精をつけて鼻息荒いはずの我々もえいこさんの前では成す術無し。全くかすんだ存在となってしまったのでした。てな訳で今大会は不成立という結果に(えいこさんの写真は…撮りそこねました。 お許しを)


夜の戦いはさておき、チャレンジも残り2日となりました。 私もえいこさんに負けじと準優・優勝をしゃべり倒してレースを盛り上げていこうと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艇王植木 “TEAM十三”電撃参戦? | トップ | するっと関西 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遺伝子、恐るべし… (M記者)
2008-11-29 01:35:26
Sちゃんが「ち○ち○、いただきまーす」とテレもせずパクッと食べた姿を思い出して、えいこさんの娘やな~と、あらためて思いました。

早くエロ実況をマスターして、余興につかってください。うまくいったら商売になりまっせ。
おお~っ! (ありんこ)
2008-11-29 12:00:08
06# MC濱さん(ですよね?)写真いっぱい♪
使いこなしてますね☆
もう今日の戦いは始まってますが、あと2日!頑張ってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL