彩木香里

宮沢賢治の童話と日常

今年最初のネイル With ハラミ

2011-01-07 | 日常
今年最初のネイルはブライダルネイル  だそうです
このままウエディングドレス着てもいいくらい清楚に仕上げていただきました
私の手は『白』い方、『紫』は一緒に行った友人ハラミの手

               

冬は乾燥して手もカサカサ、爪もパリパリになります
指先にネイルオイルを塗ってしっかり保湿してこのキレイなネイルを長持ちさせなきゃ

ネイルの後は毎度ネイリストさんと一緒に夜中のお食事タイム
今日は光麺! 4人それぞれ違うラーメンを注文

               

ん~~~~アタシはやっぱり坦々麺全部乗せがいいな
骨太光麺はガッツリ魚介の味がして魚介苦手の私にはちょっと。。。。。。。でした


というか、いい加減夜中にラーメン食べるのやめなきゃと思うんだけど、ついつい  

食べるのはいいいけど、消化しませんから もう 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人は、かく戦えり | トップ | 生姜パワー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ (ハラミ)
2011-01-08 23:01:34
なにこの鮮明な写真は!?
あまりの差に衝撃をうけたので
リンクさせてもらいますぞ!
Unknown (kaori→ハラミ様)
2011-01-09 01:26:01
ハラミ様!あの携帯のカメラ機能はいかんね

次回は山芋たっぷりのお好み焼きか拷問ギョーザ行きましょうね

あわせて読む