彩木香里

宮沢賢治の童話と日常

haramiとハラミ

2011-05-08 | 日常
いつも一緒にネイルサロンでたわいもない話をしながら時間を過ごす友人

  

今日は『夫婦の喧嘩』について
結論・・・・・「こだまでしょうか?」 え~しぃ~

爆笑 でした


ネイルはプッチ風フレンチ

  

春っぽく上品に


その後はネイリストさんと4人で 『夜中の焼肉』牛角へGO!
もちろん友人haramiはハラミを注文
終電を気にしながら30分でたらふく食べた

サンチュを一人10枚
サンチュに焼いたお肉と味噌、長ネギ、ご飯、マヨネーズをのせて
巻いて パクリ

美味しかった
これからはこの食べ方でいこう!

残骸

  


そして、最近習慣にしてる伝票チェック
注文してないハラミが計上されてて店員さんに「コレ、注文してないんですけど・・・・」と食べた後だというのに図々しく声掛ける

注文した記憶はないけど、出されてたら食べたかもしれない
食べてる最中も「これ、何のお肉?」「さぁ。。。。」言いながら急ピッチで食べてたし


違いのわからない女たちでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効いてるのか!? | トップ | 寝坊した »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ! (harami)
2011-05-09 00:27:04
注文してないハラミが計上されていたですと!
伝票チェック必要だね!
てか何の肉かわかって食べるべきね!
顔テカリすぎね!
Unknown (harami様)
2011-05-09 19:15:49
そうなの
それも特上ハラミ

あの状況で特上ハラミを食べてたとしたら普通のハラミとの違いは全く感じてなかった
=特上の意味がない
or 味音痴

またサンチュ巻き食べに行こうね!
次回はさらに顔テカりそうよ

あわせて読む