リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

出会いと再会と。。

2017-05-20 18:31:00 | プライベート日記。。





鶴見出身の私は、

隣りの駅である
川崎には足繁く通っていました。。
…横浜駅より近いしね。笑



都内に住んでからも、
実家に帰る時は 母と川崎集合で買い物したりご飯食べたりしています。


今日は、
ラゾーナ川崎プラザソルで公演してる

もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡 地劇ミュージカル「日本国 横浜 お浜様」より
「Yokohama Music Revue Show」

の、
終演後アフタートークに参加しました!!
舞台も観ました(^^)
後輩で、ちょいちょい現場で私のピンチを救ってくれる、ゴリこと藤本貴行くんも出てました!



アフタートークの内容は
「市民参加型ミュージカルと今後の発展」
という事で、
神奈川県の各地域で市民劇を作ってる皆さんの貴重お話しを聞いて、新たな発見があり、
マグカルや厚木舞台アカデミーに携わってる私には今日はとても良い機会でした。



声をかけて下さったもじゃへらの笹浦さんにはとても感謝です!



そして、、


約20年振りに
専門学校の同級生に再会しました!


彼は専門学校を卒業してから照明をやっていて、
今は、ラゾーナ川崎プラザソルで照明をやっています。
連絡先もわからなくなっていたので
今日の偶然の再会に、
舞い上がってしまいました。


私の同級生もブログ見てるかもしれないので
この場を借りて、、


みんなー、小坂くんに会ったよー!
ラゾーナにいるよー!




いつか、作品作りが一緒に出来たらいいなぁ。




人が楽しそうに歌ったり踊ったりしてる姿見ると、
歌いたいねぇーーー。
とノリノリになれる舞台でした(o^^o)


明日の夜の回がお席まだ空いてるそうです。


横浜を知るきっかけになる舞台、
ご興味ある方は是非!










先日、
お母さんのお友達から
大好きの崎陽軒頂きました!!


もったいなくて食べられない。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿