チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

3/27(日) トレッキング

2011年03月28日 | Weblog
お客さんから呼び出されて、眠たいなぁ...。休日なんだけど...。トレーニングしたいなぁ...。なんて思いながら 7時に現場に到着 ちゃっちゃと仕事を終えて、10時過ぎには帰宅。コンタクトレンズを買いに行ってから、ドタバタと準備をします。

今日は、13時から山の駅のイベントでトレッキングです。やはり運動不足の妻にとってもトレッキングなら、運動のきっかけになるんだけど、風邪をひいていたので残念ながら辞退です着替えやお風呂セットなど大荷物を背負ってMTBで現地に向かいます。これがキツイこと 荷物が重くて腰が痛くなって大変 最短距離で移動したわずか 7.4kmでグッタリしちゃいました



トレッキングコースは山の駅の正面にある山です 人が歩ける道なんてなかった所に車さんがチェーンソーなどを駆使して開拓したのです ここでトレイルランやMTBで走ったりしているのです。正に野性児って感じですね お話をしながら歩いてのアッという間の 2時間半でした。



その後、お風呂に入ってから宴会です 日中はバイクに乗っていたという健ちゃん、やや体力が回復した妻も加わってワイワイと楽しく過ごすことが出来ました。



17時から始まった宴は、気がつけば23時を過ぎていたというから驚き



どんだけ飲んでどんだけ騒いでるねん って感じですね

今朝の体重:量っていません
トレーニング:MTB×たったの7.4km、トレッキング×2時間半ほど
:いっぱい

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

ブログランキング トライアスロン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/26(土) 休日出勤⇒睡眠 | トップ | 3/28(月) 2週連続表彰台 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2011-03-30 21:12:47
楽しい一日でした
酔っ払って、バイクを押しながらよたよたと歩いて帰ったのは覚えているのですが、朝起きるとおでこに傷が・・・、バイクに乗ろうとしたら、サドルがゆがんでる!アブナイアブナイ
Unknown (たど)
2011-03-30 23:55:53
あの日は酔っているように見えなかったけど、酔っていたのですね
おでこの傷、写真撮りましたか?ブログに掲載しましょう
Unknown (のりこ)
2011-03-31 12:45:20
いやじゃ~!という必要もないかな。ほんのかすり傷で、もうほとんど目立ちません。もちろん写真撮ってません。また今度やっちゃったら、撮っておきま~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。