チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

5/28(日) 調子が上がらん...

2017年05月28日 | Weblog
6時前に起きて、Yシャツにアイロンを当てながら、今日のスケジュールを考える。
が、結果として9時半まで自宅でボヤ~っと過ごしてバイクライドに出掛けました。

ところが脚が動かない…。何これ?ってな感じですが、徐々に回復することを期待して走り続けました。阿古谷、天王、西峠とバラモンキングを想定した山登りコースです。が、調子はまったく上向きにならず、予定を変更して早々に退散しました。

写真は、今日の西峠と積雪の西峠です。あの積雪がウソのようです!
 

ランチは、山の駅でカレーライス。誰かと会うかと期待をしていたんだけど、ボクがお店に入る少し前に帰っちゃったみたいで、誰とも会うことなく…。
 

帰宅してランニングに出掛けると、やっぱり脚が動かない。100mほど走って帰ろうかと思ったほどです。が、せめて5kmは走らなきゃと、無理やり走ったり歩いたりでした。

昨日のランニングが影響しているのだろうか?やっぱり、2か月間、ほとんどランニングをしていなかったツケは大きい。練習履歴を見ると、篠山マラソンの前だって、坐骨神経痛の具合でほとんど走っていなかったんだから尚更ですよね…。

そして石橋へ繰り出して、Iコーチと会食です。


学生最後のインカレに向けてボクのディープリム(ファストフォワード)を貸す約束をしていたのです。ホイールを手渡すと、後は飲んで食べて喋って…。途中から青垣のレースで年代2位に入賞したO谷さんも合流すると更に盛上って…。帰ると午前さまになっていました。


【バラモンキングまで、あと14日】

今朝の体重:68.1kg
トレーニング:Bike×79.1km、Run×5.3km
:かなり

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿