チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

11/18(土) 頭が痛くて寝込み...

2017年11月18日 | Weblog
珍しく早起きをすることが出来ました。雨が降っていたので、朝スイムへはフォレスターに乗って行くことにしました。

早起きしたのにバイクに乗って行かないのなら、時間に余裕があるもんだからって、朝風呂に入っちゃいました。

朝スイムは、いつものようにドリル練習からメイン練習へ突入!

①100m×10本(1分45秒サークル)
   1分30秒を意識して、まあまあ調子良く泳いでいたんだけど、
   4本で力尽きてしまった…。5本を終えたところでリタイヤです。
   う~ん、困ったものです。

②50m×10本(55秒サークル)
   40秒ちょっとで泳がなければならないんだけど、45秒を切る程度で
   しか泳ぐことが出来ませんでした。

帰宅すると頭が痛い。昨日の夜も頭が痛かったことを思い出しました。だけど、あればビールを飲んだからと思っていたんだけど、体調を崩していたようです。

そんなことで体調を快復させるために寝ることにしました。まあ、毎週土曜日は、泳ぎ終えた後に寝ているので同じことですね!それから12時間近く、寝たり起きたりして、ようやくスッキリしました。

今朝の体重:-
トレーニング:2.5km
:-

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿