チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

4/18(火) スイムの調子は上向き...

2017年04月18日 | Weblog
昨日の嵐のような天候から、一転して快晴で気持ちのイイ朝を迎えることが出来ました!

本日のランチは、南森町で豚の角煮定食です。
なかなか美味しかったけど、ごはんと食べるより、ビールの方が合っていたに違いない。さすがに仕事中&自動車移動だから、そんな魅力的なランチにはならなかった…。


坐骨神経痛の具合は、日常生活に支障を来たしており、深刻な状況です。

それでも泳ぎに行って来ました。
早めにプールに着いたことから、UP900mとソコソコ身体をほぐすことが出来ました。

①プ ル:400m☓4本(7分サークル)
   1本目:6分13秒 上半身が軽い!
   2本目:6分05秒 泳げている!
   3本目:5分58秒 泳ぎが硬くなった…
   4本目:6分23秒 流してしまった…

②スイム:50m☓8本(1分30秒サークル:E/H)
   足腰に痛みが出て、まともに泳ぐことが出来ない。
   こんなにサークルが緩くても、ハードの時で40秒を切るのが
   精一杯の状況です。

400mの時は痛みが出ても、ゆっくり泳いでも痛いんだからと、ペースを落とすことなく痛みを我慢しながら泳ぐことが出来ました。そのツケが廻って来たのか、50mではペースUPしたことによって姿勢が変わったからなのか、痛みを堪えるのがキツクなってしまいました。

スイムの調子は、確実に良くなっているだけに、坐骨神経痛の再発はかなり辛いものがある…。悲観的になっても得るものは皆無なんだから、希望を持って前に進むしかない。

明日、病院へ行ってみようかな?

今朝の体重:69.1kg
トレーニング:Swim×3.2km
:飲んでいません

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/17(月) 再び悪化した腰... | トップ | 4/19(水) 薬漬けの生活に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。