I・F-Solutionsのブログ

宿泊業再建コンサルタントのブログ
経営アドバイスから
政治、海外批評まで!!

【加計学園問題】「ひるおび」で田崎氏の官邸情報がでてきましたね。加計学園問題で民進党の玉木議員の文書が改竄された可能性有り!それよりもっと大事なことは・・・【日本の国会】

2017-06-17 13:54:50 | ニュース
【加計学園問題】「ひるおび」で田崎氏の官邸情報がでてきましたね。加計学園問題で民進党の玉木議員の文書が改竄された可能性有り!それよりもっと大事なことは・・・【日本の国会】


この番組は、見ておりました!!田崎氏の発言で番組スタッフは大騒ぎだったのでは?
同時出演していた伊藤氏はあわてていたがさすが元民主党事務局長としかいえない

政治評論家とは言うけど根っからの民主党員だった伊藤氏左翼系の人間が出る
情報番組は見ない!!いつから公平な放送に戻るのだろう?
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロ等準備罪を共謀罪と頑な... | トップ | モテモテの兄が彼女を作らな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む