I・F-Solutionsのブログ

宿泊業再建コンサルタントのブログ
経営アドバイスから
政治、海外批評まで!!

これがサービスか?

2017-05-26 09:47:02 | サービス
お題「コンビニのサービスどの店が好き?」に参加中!
このごろ、コンビニに行くことが増えたけどサービスって
こんなもんかと思ってしまう!!

男性客のランキング付けとかカウンターの中での大声での談笑等々
地域が海岸線だからなのかと思い他店へ・・・

そこも同じ状態サービスの低下が著しい!ず~っと昔はFのつく店が
良かったと思っていたが現在は最悪な状態

エリア巡回の方と顧客の見る目に隔たりがある。
点数をつけると35点~良くて50点位かな?

もっとレベルを上げなければコンビに飽和状態の過当競争時代を乗り越えられないと思う!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さんかわいがってください... | トップ | 早いですね~~ »

コメントを投稿

サービス」カテゴリの最新記事