ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

部屋の印象が変わりますね

2017年06月02日 | リフォーム

 

 

こんにちは。

暑くなってきましたが体調いかがでしょうか。

倒れないように気をつけて過ごしてくださいね。

 

本日は以前にフローリングの工事をさせていただいた施主様で

壁のクロス貼りをさせていただいた現場をご紹介。

 

BEFORE

昔ながらの土壁材で土がぽろぽろ落ちてくるので今回クロスに。

娘さんのお部屋で娘さんと一緒に悩んで柄決めさせていただきました。

 

4面中1面を花柄?のアクセントクロスを張らせていただきました。

女の子ぽくてかわいいです。

 

 

 

 

かわいい系の柄があまり好みでなかったのでスタイリッシュに

3面は縦のストライプ柄にさせていただきました。

 

 

次は息子さんの部屋の紹介です

 

息子さんの部屋は営業と職人さんで話し合いながら決めさせていただきました。

男の子の部屋になるので硬くて強いイメージのブロック調のクロスと遊びを

融合させていただいて絵画風のクロスをアクセントにさせていただきました。

 

 

学校帰りに20人ほどお友達が毎日来てくれて「壁かわいいね」と

褒めてくれるそうです。

娘さん・息子さん とても喜んでいただくことができ

本当にうれしかったです。

 

クロスな柄にもたくさんの種類があって選んでいるあいだもすごく

楽しいので張替えご検討でしたらお気軽にご相談くださいね。

 

 

リフォーム部  永瀬

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様暑い中お疲れ様です!! | トップ | 県外からのお客様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL