ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

水栓つまり修理!

2017年07月15日 | リフォーム

こんにちわ! 猛暑が続いて、肌が白かったのが、いつの間にか焦げてきました!

先日水栓の取替か修理とゆうことで、お客様の所に訪問させていただきました。

悪戦苦闘の上、外すことができ、取替せずいけたのでお客様も大変よろこんでいただけました!

取り外した後に、顔に水が直撃してしまった事もありましたが笑 

これからもお客様立場になり、取り組んでいきたいと思います!!!

暑い日が、続くと思いますが倒れないようにしてくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽ノ浦町宮倉南浦 戸建物件☆ | トップ | 不動産チラシ(イベント)の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL