ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

外部リフォーム工事完成しました!!!

2017年07月23日 | リフォーム

外壁張り工事終わりました

杉板からサィディングに外壁を張替えました

雰囲気も明るくなりました

奥様のお好きな色を張りました

塀も塗って、家と一体化した感じになりました

 

皆様暑い毎日が続きますが熱中症に気を付けてください

                    by いしだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建売新築&大規模リフォーム... | トップ | 新規 売土地 阿南市 那賀川町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL