ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

息子さんのために

2017年08月03日 | リフォーム

 

 

こんにちは。暑い日々が続いておりますが、水分補給忘れておりませんか?

汗で流した分、しっかり水分取り入れてくださいね!

 

本日は2階の2部屋(6畳づつ)を1部屋にして息子さんが生活しやすいように

したいとのお母様の希望で工事させていただいた現場を紹介。

 

 

BEFORE

押入れもあり、タンスも活用していたのですが、洋服や小物系がたくさんで

押入れやタンスでは出し入れしにくい状態でした。

 

AFTER

タンスを置いていた場所に3枚引き戸のクロー―ゼットをつくり、押入れ部分も

中段を撤去して長い洋服も小物系も取りやすいようになりました。

 

 

BEFORE

電気系統の小物や、本なども多く、ボックス棚が部屋中置かれていて

延長コードをひっぱってたくさんの電気をつないでいる状態でした。

 

AFTER

棚を直接壁に取り付けて小物系を置くことで、たくさんスペースをとっていたボックス棚を

処分することができすっきりとした空間になりました。

 

コンセントの量を増やして延長コードにつまづくことがなくなりました。

冷蔵庫やレンジなどの家電製品も置く予定なので、隠れる箇所で空間を設けることができました。

 

 

建具やフローリングもダークブラウンで統一させていただき

まとまりがでて重厚な感じの雰囲気になりました。

 

クロスも暗くなりすぎなく、ポップすぎないグレーでしまりのある空間となりました。

 

1フロア空間となり、使いやすく掃除もしやすくなりました。

 

快適な空間として過ごしていただければ幸いです。

 

リフォーム部 永瀬

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | 家の購入について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL