ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

応急処置

2016年11月02日 | リフォーム

 

 

こんにちは!!

いい天気になりましたね。

 

本日は先日の台風でずれた瓦の応急処置をさせていただきました。

道路渕のお家で安全対策のために足場をたてさせていただいたのですが

子供たちの通学路ともなっており、早急に足場を解体するため

1日での応急処置となりました。

 

工事前

棟の部分が何か所か飛んでいたり、

瓦がずれてきていて隙間がたくさんあいている状態でした。

 

 

工事後

これ以上ずれないように漆喰でうめました。

時間がすくなかったのでできるだけたくさんの瓦を補修することを

年頭においての作業となりました。

 

 

 

3日の工事期間でしたが、ちゃっかりのぼりつけさせていただきました。笑

 

 

お客様に寄り添い、よりよい住まいの幸せを提供できるよう

これからも迅速に全力で取り組んで参ります。

 

 

リフォーム部 永瀬

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横見上木戸  | トップ | 11月5日 阿南市・小松島市に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事