ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

Japanese Style.

2016年09月18日 | リフォーム

 

 

おはようございます。

台風がせまってきていてどんよりしていますね。

吹き飛ばされないよう警戒してくださいね。

 

先日リクシルさんでのミラノサローネのデザインセミナーに参加させていただきました!

 

 

すごく目をひいたのが 「和」 

世界から最近注目をあびている日本の和が今年は本格的に

なっており素晴らしい商品がでてきていました。

 

 

リビングとダイニングの間にキッチンを据えたりと、、、

作業台のような空間デザインが新作発表で、日本の炉端焼きからの発想だそうです(笑)

使いやすそうでコンパクトさを追求していました。

 

 

バスルームも派手すぎるのでは、、、と感じるほど華やかな和柄の壁。

落ち着きもあり、日本らしい空間ですね。

 

 

他にも水栓など空間でのトータルイメージなど

日々進化しつつも、原点に戻ったシンプルさが目立っていた商品が多かったですね。

 

 

色も数多くトレンドがあったのですが、やはり最近は素材に強いこだわりが、、、!!

 

新たにアップルの木目を使った家具を用意していました。

ゴールドや石も使われており、インテリアのアクセントに1つ置いてみるといいですよね。

 

家だけでなく、インテリアも工夫することで生活が変わってくるはずです!

 

 

今回は、エコカラットにも新作が出たということでご紹介。

皆さんこんな悩みありませんか?

「窓からの結露が、、、」

「ペットのにおいが、、、」

「お店ににおいがこもる、、、」

 

こんな悩みなんて解消だあああああ!!!

 

 

どうしても窓ガラスには結露が発生してしまいます。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭では特に健康面気になりますよね。

 

 

 

ペットを飼っている御家族皆さんにおいが心配ですよね。

エコカラットならにおいもしみつかず、ペットがひっかいたりもできないので安心です。

 

 

 

飲食業をされている方は1日の料理やお酒のにおいがこもっているように

思えること多々ありますよね。

お店の雰囲気を失わせずにコーディネートできるエコカラットのおかげで

においも気にならず、足を運びやすいお店に。

 

弊社の男性トイレにもエコカラットを設置しています。

どうしてもトイレの独特なにおいってありますよね。

そんなにおいも気にならず、お母さんが小さいお子様のおしめも交換できるスペースとなってます。

是非ご来店の際には入ってみてくださいね。

 

 

空間デザインから健康面も考えたトータル提案をさせていただきます!

まずはご相談から!!

 

 

リフォーム部 永瀬

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価格変更 | トップ | タカラスタンダードさんの展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事