ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

徳島の家 雑誌掲載ページ準備中です

2017年04月17日 | 新築

お客様に素敵な写真を撮らせていただいております

毎年、県下で販売されているお家づくりの雑誌の1ページに

お客様にご協力いただき、お写真を掲載させていただいております。

今年も、新築を建築していただいたお客様中心に、写真を撮らせていただきました。

一部の写真を先にご紹介

 

 

 

みなさまの笑顔が私たちの元気の源です!

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

只今、掲載ページは大急ぎで準備中です!

また発刊されましたら、ご紹介します。お楽しみに

 

ハウスドゥ徳島阿南店 (株)さかがみハウジング K.S.M.T


最新の画像もっと見る

コメントを投稿