ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

台風後リフォーム

2016年10月18日 | リフォーム

皆様、こんにちは。

一気に冷え込んだと思えば、また蒸し暑い日が続きますが

体調管理にはお気を付け下さいませ。

先月末の大雨が降った台風で被害に合われたお家をリフォームさせて頂きました。

before

床上まで水が来たため、床が剥がれ、土壁が濡れて崩れてしまっていました。

after

床を貼り替え、壁も部分補修をし、塗り直してキレイに明るくなりました!

台所も床を貼り替え、この機会に流し台、ガスコンロも新しく取り替えました。

before

after

流し台は、タカラさんのお手入れ楽々のホーロー製の扉です!

和室の土壁は補修せず、上からベニヤ板を貼り、和室調の壁紙を貼らせて頂きました。

また床工事で床をめくった時に床下や、浸水した押入れの中までしっかり消毒作業をし、

壁やサッシ、建具もクリーニングしました。

 

新調した畳の良い香りが漂うなか、もうすぐ工事完了です。

お客様の快適な住まい作りのお手伝いをさせて頂きます。

小さなことから何でもお気軽にご相談くださいませ。

リフォーム部 田村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢咲きガーデン八万 | トップ | 横見上木戸 祝上棟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL