チームおおきな木

チーム「おおきな木」は誰でもできるエクササイズをモットーに、皆さんの体と市川繁之が対話をしていきます。

会場への行き方

2010-04-29 | 日記
会場である居酒屋「としちゃん」はJR大久保駅から徒歩1分。
ほんとにすぐそばです。

【地図】


【行き方】
大久保駅の新宿寄りにある南口改札から降ります。




改札を通り過ぎて右に曲がるとすぐにタバコ屋があり、その右側にいくつかの居酒屋が並んでいます。



タバコ屋から2軒となりの「みち」と書いた看板の右下の通路を入っていきます。



通路に入ると、奥に黄色い「としちゃん」の看板が見えます。
奥まで進んで左折。



そのまま進むと、そこは御縁の店「としちゃん」



会場「としちゃん」に到着!


【会場】
居酒屋「としちゃん」
新宿区百人町1-23-17
03-3365-5997
JR大久保駅から徒歩1分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿