あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2017-05-03 | 言い訳
連休前の張り詰めていた、
感情と酷使した身体と、
諸々のストレスから
一気に開放されたので、

心身共に真っ白な感覚、
流石に本日は
何もする気にはなれずで、
本日は完全休養日となりました、
後4日間は有意義に、
過ごしたいと思います。

写真は¥100均で見かけたカップ麺!
もうなんでも有り!と言う感じですね。
流石に購入するのは躊躇しましたが、、
「怖いもの見たさ」と言う感覚も、
無きにしも有らず???です、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の言い訳! | トップ | 本日の修行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言い訳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL