あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2016-10-18 | 修行
パワーマックス

150W 40分 90rpm

昨日、
大事を取ったのと
寝る前に飲んだ、
葛根湯が効いたか?
朝だるさを感じるも
熱も上がらずに済みました。

日中の好天&高気温が
後押したか、
作業も一気にはかどり
体調も回復の兆し、

流石に本日は、
言い訳が見つからず
でしたが、

調子に乗ると、
しっぺ返しがすぐ来るので、
やや自嘲気味で
本日はパワーマックスのみ
一漕ぎ一汗で終了です。

写真は’96びわ湖にて
自分としては、満を持して挑んだ
2回めのびわ湖でしたが、
10時間46分と惨敗でした、、、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は言い訳、、、、、、 | トップ | 本日は言い訳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL