あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

松輪マン終了!(追記)

2017-07-17 | 修行
日射しが、
ドッツピンカンに
なる前に、
何とか終了しました、
でも、ヘロヘロです。

早朝に家を出て、
松輪到着6時過ぎ、
直ぐに支度をして
6時半バイクスタート!

曇りで風も無く、
蒸し暑さを
少々感じましたが、
日差しが無いだけ
良かったです。

バイク周回を終え、
ランニングスタート、
しかしながら、
B&R修行は久しぶり、
さらにバイク終了時に
日差しも出てきていて
気温は急上昇、、

5㎞走った所で、
いきなりペースダウン、
走る、歩く、走る、歩く
の繰り返しに陥りました。

6㎞付近松輪公園(唯一の水場)で
強制水冷をして、
幾らかは復活しましたが、
残り4㎞は
ジョギングになりまして、
ヘロヘロで宮川公園に戻り
本日の「松輪マン」は終了です。

松輪マン(B&R)三浦松輪宮川公園周回

自転車

DST 60㎞
TM 2.18
AVS 26㎞

ランニング~ジョギング

10.2㎞ 1.17 HRAV145拍


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL