埼玉で医療用ウィッグを製作する美容師hideのブログ

医療用ウィッグのスペシャリスト NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の再現美容師です。
 

一歩前進❗️

2017-05-11 09:05:48 | ウィッグ
おはようございます。


再現美容師のhideです。
☆毛内 英克 モウナイ ヒデカツ☆


医療用ウイッグ購入補助の実現を目指して、昨年の年明けからにさいたま市の窓口である健康増進課に懇願し、最初は担当者も困惑しておりましたが、いろいろ調べてみますということでした。


そしてその後も何度も何度も担当者とお話しをさせていただきました。


それと同時にさいたま市議会議員の方にもご相談させていただきましたが、アピアランスケアの必要性を感じてくださり、即行動に移してくださいました。

その後も実現に向けご尽力いただいております。


そして昨日ですが、健康増進課の担当者から現在の経過状況の説明があり、大きく一歩前進した状況にありました。


しかもかなり前向きな様子が伝わり、必ず実現出来ることを確信致しました。


引き続きたくさんのご尽力をいただきながら、近い将来に実現出来るよう努めて参ります!




そして昨日も、まもなく抗がん剤投与が始まるお客様からメッセージが届きました。


「ありがとうございます(*^^*)
先日も脱毛からはサポートしますからね!と、言っていただき不安だった気持ちが
あーお任せしていいんだ、と安心でき心強く思っています。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)」


しっかり寄り添いながらサポートさせていただきます!




また、10年ぶりにヘアエピテーゼ協会のホームページがリニューアルしました❗️

私たち再現美容師の存在をよりたくさんの方に知っていただけますように✨

http://www.hair-epithese.com/






ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team.hym3231@ezweb.ne.jp


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご依頼が続いております✨ | トップ | 何でも話せるので気持ちが楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィッグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL