Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

またまた雪遊び!

2012年02月01日 10時04分26秒 | 公園

先日のが降った2日後。  

まだまだ雪は残っているし、せっかくの雪なのでみんなでまたまた雪遊びをしに行きました。 

場所はさいたまスタジアム

 さぁ!遊びに行くよ~

           雪があるだけでなんだかテンションあがっちゃう

 ワクワクしちゃうね

   

 寒いけど遊ぶよ~

            手で触ったり、足で踏んだり。 全身で楽しみました

 雪遊び楽しいなぁ~

                雪を投げられるとみんな楽しいようです~

 『雪が~っ 』 『だいじょうぶ~

                 2人でどんなお話をしているのでしょうね

 転がってる人がいますが(笑)

   ぼくも転がってます~   

雪合戦をしたり、雪の上を走ってみたり。 この季節ならではの楽しさがあります

 雪、 触ってみる

    たくさんたくさん遊びました

 楽しい時間を過ごしました~

 

雪遊びをすると手は冷たいけど体がポカポカしてきますね 楽しい時間を過ごしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼うどん | トップ | カラオケ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちょ~)
2012-02-03 10:10:49
いい!
実にいい感じの笑顔がいっぱい!
私もそこにいたのに、遊びに夢中で・・・
私が雪をばらまいているあいだに、子どもたちのあいだで素敵なドラマがたくさん展開されていたんですね。
なんか素敵なメロディーが聞こえてきそうな画ですね。
返信する
ぶちょ~さんへ。 (HAPPY)
2012-02-05 01:25:49
いい笑顔であふれた時間でしたね。

みんなの写真をまとめてスライドで流して・・・
すてきな音楽流れたら、120%号泣でしょうね(笑)

こんな日々を積み重ねていきたいと感じた1日でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。