Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

子どもの日のお祝い☆

2012年05月11日 10時19分02秒 | 季節のイベント

すこし遅くなりましたが、子どもの日のお祝いをしました~

こいのぼりは先日作った ので ・・・ 

  まずは定番のせいくらべっ

    みんなグングン大きくなってるからびっくりしちゃう~

こういう時間は子どもたちというよりも、指導員が嬉しかったりするんですよね

 !?!?!?!?

そして何やら外でごそごそ動くおじさん指導員さんたちが ・・・

みんななんだろうと窓から観ています 

                               このときのみんなの姿がとってもかわいかった~

 ジャ~ンッ

   HAPPY しょうぶ足湯   の完成

   クリアーケースにお湯を張って ・・・      しょうぶを入れるよ~

 さぁ、みんなで足湯タイム

              お湯加減いかがですか~???

  しょうぶを足でホイッと持ち上げて・・・

お湯をかけて遊んでます~  

                 みんな足湯はどうですか~??

  仲良く足を入れて・・・

  まだまだ足湯で遊ぶよ~っ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日のお祝い☆② | トップ | おかあさんいつもありがとう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。