庄田あきひとブログ
瑞穂市議会議員 庄田あきひとのブログです。
瑞穂の活気あるまちづくりをめざして、
みんなの笑顔のためにがんばります!




全員協議会が開催され、各委員会から協議された報告
がありました。
特別委員会の報告もあり、意見交換会の報告事項や
決定事項を確認いたしました。
瑞穂大学の入校式が開催され、総合センターサンシャイン
ホールにて600人ほどの参加者でありました。
勉強会にて、福祉部による痴ほう症のテスト方法についてや
教育委員会よりICT教育の今後導入される電子黒板について
の説明会が穂積中学校にて開催されました。
その後、各務原市長選挙の浅野候補者事務所にも伺い
一日いっぱいの活動でありました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 各務ヶ原市長... 瑞穂市議会3月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。