庄田あきひとブログ
瑞穂市議会議員 庄田あきひとのブログです。
瑞穂の活気あるまちづくりをめざして、
みんなの笑顔のためにがんばります!




朝8時より、浅野市長候補者街宣カーに乗り応援を
させていただきました。
郊外部を街宣したしましたが手ごたえ十分であり、
多くの皆さんより、声をかけていただいたり、遠く
離れたところよりも手を振っていただけました。
確実にこの四年間をしっかりと市長として務めてきた
明かしであると確信をいたしました。
さらに、応援をする声に力の入る思いでありました。



文化センター 総決起大会

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 庄田昭人 第... 仕事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。