庄田あきひとブログ
瑞穂市議会議員 庄田あきひとのブログです。
瑞穂の活気あるまちづくりをめざして、
みんなの笑顔のためにがんばります!




早朝より、巣南中学校に集合していよいよギネスに
挑戦の当日となりました。
準備は、してまいりましたが、どんなトラブルがある
のか、人は1000人集まるのか、成功するのかを
心配しながら時間が進んでいきました。
集合時間の午前9時30分には、駐車場がいっぱいの
人が集まってきました。
私は、穂積中学校の生徒をバスに誘導して、会場に
送る係と入場のコップを渡し、会場内の見守る役目
でした。
会場内には、1000人以上の参加者でいっぱいで
ありました。公式認定員のスタートにより一人づつ
柿を食べさせていきました。1回目は失敗でしたが、
2回目で最後までいきました。
入場してから2時間以上椅子に座っていないといけない
と言うルールがあり、大変だったと感じますが、記録は
無事に1026人にて世界記録達成となりました。
多くの方々にご協力を頂きました。
ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 産業建設委員会 ふれあいフェスタ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。