庄田あきひとブログ
瑞穂市議会議員 庄田あきひとのブログです。
瑞穂の活気あるまちづくりをめざして、
みんなの笑顔のためにがんばります!




「和の輪文化発表会」
地域の和に携わる皆さんの力を一つにして
素晴らしい日本の文化を守っていこうというイベントです。

私、庄田あきひとも和の文化に携わるひとりとして、
参加させていただきました。

 【『夢』の大字書】

琴・創作邦舞・現代津軽三味線・
書道・創作帯結び・文化筝・
歌謡舞踊・日本舞踊・和太鼓
その他にも歌あり、
ファッションショーありと
盛りだくさんの発表会でした。

どうか、みなさんも
和の文化、
私たちの身近にある、日本の良き文化、心豊かになれることを
楽しみませんか。

庄田あきひとは、
こういう素晴らしいイベントを応援していきたいと思っております。

岐阜新聞 5月16日月曜日に掲載されました。
梅田一代表には、大変お世話になりました。
ウメショウさん社員の皆様にもお世話になり感謝申し上げます。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 瑞穂市社会福... NPO法人キッズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。