Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。
 チームに関心のある方の体験は随時可能です。

5月17日(水)の定期練習

2017-05-18 14:18:51 | 2017.05定期練習
今日雨降るって言ってたっけ!?

どうも最近の練習は降られますねー。

まぁ、冬の間は良い天気に恵まれたので、この時期の雨ぐらいは我慢ですかね。


Menu

・W-up(jog、体操、コアトレ)
・サーキットトレーニング(8種類×10秒)
・スティックを担いだ練習(スキップで30m×4、スキップでコーナー50m×2、ケンケンで20m×2、スキップで50m×1)
・Tempo 130m、120m、110m

(短距離ブロック)
・SD練習

(跳躍ブロック)
・走幅跳練習

・リレー練習
・C-down(jog、体操)


4月中旬からの毎週末、記録会・大会に参加しています。

とりあえず、6月10日~11日の富山市中学選手権まで続きます。

この間約2か月、順調に記録を伸ばしてきているメンバーもいれば、今一つ足踏み状態のメンバーもいます。

また、疲れなどから、足腰に痛みが出てきているメンバーもいますね。(私のその部類ですが…)

とは言え、最初の関門の地区予選会は待ってはくれません。

これまでの努力は決して無駄ではありません。

調子の上がらない人も、痛みの伴う人も、ここは自分を信じるしかありません。

できる練習を積みながら、調子を合わせていきましょう。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北陸実業団ジュニアアスリー... | トップ | 第4回滑川リレーカーニバル(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む