Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。
 チームに関心のある方の体験は随時可能です。

6月28日(水)の定期練習

2017-07-01 10:00:01 | 2017.06定期練習
小学生の県大会前最後の練習となりました。

短距離組は軽めの練習としましたが、跳躍組は最後の調整を行いました。


Menu

・W-up(jog、体操、コアトレ)
・サーキットトレーニング(8種類×10秒)
・スティックを担いだ練習(動的ストレッチ&動きづくり&スキップ)
・腕振り(200回)
・Tempo 120m、110m、100m

(短距離ブロック)
・SD練習
・50m、100m

(跳躍ブロック)
・走幅跳練習

・C-down(jog、体操)


稜太郎と幹太は、日曜日くらいに体が軽く感じられるようになる予定ですが、果たしてその結果は?

愛と楽來は、踏切板で踏み切れるかどうかですね。愛はなんとか間に合いましたが、楽來は…なんとかなるでしょう!


一方、試験明けの羽菜は良いジャンプをしていましたね。

体にバネが溜まっている感じでした。

試験中が良い休養になったのかもしれませんね。

このままの勢いで8日まで突っ走ろう!
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三世代交流陸上競技教室 | トップ | 全国小学生陸上競技交流大会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017.06定期練習」カテゴリの最新記事