Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。
 チームに関心のある方の体験は随時可能です。

12月27日(火)の定期練習

2016-12-27 23:34:54 | 2016.12定期練習
2016年最後の定期練習も充実したものとなりました。

ここに至る過程は山あり谷ありでしたが、今この状態だけを見れば良いシーズンだったと思います。

この状態を2017年シーズンにつなげるために、年末年始といえども自分でできることに取り組みましょう。

継続なくして進歩なしですよ。


Menu

・W-up(3周jog、体操、コアトレ)
・スプリントドリル
・クマ走り、ウマ走り、ワニ歩き、お尻ウォーク
・ブリッジ、回旋、側転
・スキップ~流し×3
・階段トレーニング(5種類)
・ジャンプトレーニング
・ギャロップ~流し×左右2
・ハードルストレッチ
・変則ダッシュ(7種類)
・コアトレ
・C-down(jog、体操)


今日も小6女子の体験がありました。

体験者といっても十分な経験者なので、あとはチームに上手く溶け込めるかどうかですね。

先のRaraが練習に加わっただけで良い変化がありましたので、

今回のHimariが加われば相当な変化が期待されます。

2017年に向けて、良い風が吹いてきたのかな?!
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月24日(土)の定期練習 | トップ | コーチ自主練with特別練習に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016.12定期練習」カテゴリの最新記事