Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。
 チームに関心のある方の体験は随時可能です。

平成29年度 富山市中学校陸上競技大会(4)

2017-06-14 00:10:30 | 富山地区大会
小6までチームに所属していた中3トリオの結果も大いに気になりましたね。


木村 颯斗(富山南部3)


共通男子800m

2.11.44

3位


共通男子1500m

4.26.11

5位


W入賞おめでとう!


本当に逞しくなりましたね。

県大会もがんばって!



加藤 優里(大沢野3)


共通女子1500m

5.02.17

6位入賞おめでとう!


県大会もがんばって!



松木 萌結(大沢野3)


共通女子800m

2.33.95

8位


中1の秋以降は不完全燃焼が続きましたね。

人生良い時もあれば良くない時もあります。

自分のポテンシャルを信じて走り続けて!
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度 富山市中学校陸上... | トップ | 6月14日(水)の定期練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む