徒然なるまま

気ままブログ

日曜日

2017-03-05 21:33:11 | 日記
  今日のお天気はスカイブルーでした。 昨夜、私・父・親戚のにいちゃんの3人でかっぱ寿司へ行きました。かっぱ寿司のスタッフがうれしいミスをやらかしてくれました。( ・v・) 216円のマロンケーキが108円のお寿司用の皿で流れてきて、会計も108円でつけられました。天然ボケくんの甘汁がおいしすぎて苦情どころではないです。 土日は冷蔵庫の霜取り&掃除やネコと自分の爪切り&爪とぎもしましたが、かなりノンビリゴロゴロできました。(*´∀`)
             ←これがミス製品      
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性らしいピンク ^?^; | トップ | 変人のスマイルコミュ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱ寿司いいね! (大丈夫 )
2017-03-08 07:42:52
かっぱ寿司はそれくらいのミスで潰れる店やないから運がいいと捉えてそのまま食べるのが吉ダよ 💗💗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。