徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

SUNDAY

2017-02-12 16:45:32 | 日記
  雪がやんでいて 今日は市内のバスツアー(1人旅)に出掛けようと最寄りのバス停まで行ったら、kitabus運行休止でした。(*ToT).日曜日はバスお休みなんだなぁ。ちょっと疎いみたいです。 自転車や徒歩でも行ける距離なのに、そこをなんとか?バスで行きたい所があって土曜日か平日に改めます。 今日も寒~いけど、ネコちゃんが膝の上?にチョコーンと乗ってきて モフモフあたたかくなりました。プライベートで度々履いているモンペとネコちゃんもお似合いです。.でも、自分より身体がちょっとでも大きい人が自分の膝の上にチョコーンと乗ってきてランチ食べるって想像を絶するわ。(* ̄v ̄).外見からもバランスが不均衡で乗られたほうも骨が変形してしまったりして。(?) でも、私の膝の上は膝よりも脂肪がブヨブヨー&プ二プ二のところで柔らかくてキモチ良さそうだなぁ。(笑) ネコちゃんの身体は人よりあたたかいこともあって、諸々と冷え切った熟女もあたたかくなりそうです。(^?^)
                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雪だよ(・д・)  | トップ | スカイブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿