徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

ノラちゃん?見つけた

2017-04-18 21:37:52 | 日記
  今日は外でネコを発見しました。逃げてばかりなのとなかなかこっち向いてくれなかったのとで、携帯電話のカメラで撮影できたのは 後ろ姿だけです。 しかし、まだなんかちっちゃくて子猫かと思われます。飼い猫・成猫ならごめんね。 ネコのバックシルエットも何気に癒される感?や猫背?が魅力で惹かれます。猫背は自分のことだよ。?(* ̄∇ ̄) ウフフ・・・    しっぽふりふり~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | ティータイム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ (KWP)
2017-05-07 20:26:02
イラストのネコもええね!

コメントを投稿